ビアイジは債務整理をした人でも融資してくれる?

債務整理をした人は基本的に当面、ローンを組むことはできないと思った方が良いです。しかしビアイジはブラックでもOKと言われている貸金業者です。

債務整理をすると、信用情報に事故情報が登録されます。この状況になると、まずカードローンなどを組むことはできないと思った方が良いです。しかし中には債務整理をした後で、お金に困って借入をしたいと考えることもあるでしょう。ビアイジという貸金業者は、債務整理した人でも収入能力があれば融資してくれる場合があると、インターネットでも話題です。

このように言われると、ビアイジはヤミ金のような悪徳業者ではないか、このような懸念を抱く人もいるでしょう。ビアイジは大手貸金業者と比較すると、知名度はさほど高くないかもしれません。しかしビアイジは、京都に本社があって長年貸金業務を営んでいます。京都以外にも北海道や青森、秋田、広島、福岡にも店舗を展開しています。決して悪徳業者ではないので安心して利用できます。

ビアイジはスピーディな審査が魅力です。最短申し込んでから30分で、審査結果を通知してくれます。しかも平日の14時まで・ゆうちょ銀行を利用するのであれば15時までに振込手続きが完了すれば、即日融資にも対応しています。

債務整理をした後でまたお金を借りるのは、慎重であるべきです。同じような失敗を繰り返してしまっては、債務整理をした意味がなくなるからです。しかしどうしてもお金が必要であれば、ビアイジで借り入れすることも検討する価値はあります。その場合、お金ができれば最優先でビアイジへの返済に充てることを心がけましょう。

コメントは受け付けていません。