アコムへの過払い金請求が得意な法律事務所はココ

アコムへの過払い金請求をする場合は、それを得意としている法律事務所に依頼する必要があります。

アコムからずっと高い金利で借金をしていた人は過払い金(払いすぎた利息)が発生している可能性が大なので、必ず取り戻す手続きをしていきましょう。

アコムは、銀行系の傘下にあるので、比較的対応は良いですし、入金も早い方ですが、それでもいろいろいちゃもんをつけて来る場合もあります

ですから、アコムからしっかり過払い金を取り戻すには”消費者金融も恐れる法律事務所”に依頼していくことをオススメいたします。

【アコムの過払い金請求に強い法律事務所】杉山事務所

アコムの借金を減らせるかシミュレーションしてみる(所要時間:2分程度)

アコムからの過払金をしっかり取り戻すために

アコムは、大手の消費者金融で、さらに銀行系ということもあり、こちらにも書いてあるように返還期間も比較的短い方ですし、目安として80~90%の割合で戻ってくると言われいます。

アコムに過払い金返還する際、気を付けるべき5つのポイント

訴訟や裁判に持ち込めば、満額での和解も可能でしょう。

ただし、これはあくまでも過去のデータです。

過払い金の返還請求の状況は、2012年、2013年、2014年、そして2015年と段々悪化しています。

アコムも含めて、過払い金請求によって、消費者金融は、とにかく過払い金を絞り取られて、経営状態が悪くなっているからです。

ちょうど、雑巾をしぼりまくっていると、段々と水が出なくなってきますが、消費者金融だって、お金が無尽蔵にある訳ではありません。

もちろん、アコム側だって必死です。

取引の中断などを訴えながら、何とか払うお金を少なくしようとしてきます。

つまり、今という時だからこそ、アコムへの過払い金の返還請求は、それを強みとする法律事務所に依頼する必要があるのです。

アコムの過払い金請求は弁護士と司法書士どちらが良い?

こちらで紹介している杉山事務所は司法書士です。

よく、過払い金請求は、司法書士だと、過払い金が140万円以上になったらそれ以上を取り戻すのが難しいから弁護士事務所の方が良いという話を聞きます。

ただ、最近は、過払い金の取戻しの金額が、30万円、50万円というケースも多いので、あまりそこまで飛躍して考えなくても良いです。

もし、数十万円ぐらいのレベルであれば、司法書士の方が報酬などの費用は安くなってくるので断然有利になってきます。

それに杉山事務所であれば、過払い金の返還に関しては、消費者金融が恐れるほどの実績がありますので、安心して任せることが出来ます。

債務整理に強くない弁護士事務所だと50万円しか取り戻せないところを杉山事務であれば70万円取り戻して、さらに費用も安いということも十分あり得ます。

また140万円というのは債権者一件あたりの金額となるため、返還額がトータルで140万円を超えても、一社あたりでは超えないケースがほとんどです。

ですから司法書士の杉山事務所に相談すれば、ほとんどの過払い金請求の問題は解決できてしまうことになります。

アコムの借金を減らせるかシミュレーションしてみる(所要時間:2分程度)

それでも、140万円の話が気になってしまうのであれば、一度、無料相談をしてみて、どれくらいを取り戻せそうか率直に聞いてみてから判断しても遅くはないですよ。

コメントは受け付けていません。