借金返済のメール無料相談受付中

借金返済に困ってしまった人の中には、対面で相談をすると、担当者に恥をさらすことになるからメールでこっそり相談をしたいという人がいます。

また、普段は仕事で忙しくて、夜しか時間が取れないという人だと、最初は24時間対応が可能なメールから始めたという方もいます。

こちらのサービスであれば、メールで法律の専門家に無料相談できるだけでなく、匿名でやり取りができて、気軽に相談出来るでおすすめです。

【メール無料相談受付中】街角相談所-法律-

借金の催促メールで困ったら

私のところに相談の連絡をされた方で、見栄を張って車やブランド品を買っている内に、消費者金融やカードローンへの借金返済が難しくなった人がいました。

滞納をするようになってから催促や取り立てのメールがガンガン来るようになり困り果てていたんですね。

そんな場合は、法テラスへ借金問題の悩みを相談しに行くのが良いという意見もありますが、見栄っ張りの人の中にはプライドが高いので、なかなか対面での相談を嫌がる人もいます。

法テラスの担当者もいろいろな人がて、借金返済の相談をしてきた人に対して、上から目線で話す人もいます。

担当者の人はそんなつもりはなくても、借金をしている人って、神経過敏になって自信も失くしているところがあるので、相手のちょっとした仕草でも傷ついてしまうとことがあるんですよね。

それに法テラスだと、3回までしか無料相談は出来ないので、なかなか無制限という訳にはいきません。

またその方は、仕事の関係で、昼間に法テラスへ行くことが出来なかったので、メール相談が出来るところを見つけて連絡をしたそうです。

しかし、返事がなかなか来なくて困っていたということでした。

街角相談所-法律-でのメール相談のメリット

その点、上記でも紹介した街角相談所-法律-であれば、連絡をすれば、翌日には回答のメールが来るので、スムーズに対応をしてもらうことが可能です。

また、匿名で法律の専門家にメールで任意整理や自己破産など債務整理の方法に関する相談をすることが出来るので、個人情報をさらけ出して、恥をかく心配がありません

もし、万が一、変な対応をして来たら、別の専門家を紹介してもらって、自分に合う法律の専門家を見付るまで続けてたらいいだけの話です。

もちろん、何度でも相談することが可能なので、自分が納得いくまで、やり取りをすることが出来ます。

借金を抱えて負い目を感じていると、どうしても電話や対面で相談するのを躊躇してしまいがちですから、是非、こちらのサービスを使って、気軽にメール相談してみて下さい。

コメントは受け付けていません。