サンク総合法律事務所(旧樋口総合法律事務所)の特徴

サンク総合法律事務所(旧樋口総合法律事務所)はアットホームな雰囲気、所員一同明るく爽やかに誠意をモットーとする弁護士事務所です

代表の樋口卓也氏は平成14年10月に弁護士登録(東京弁護士会所属登録番号第29906号)し、平成21年3月に樋口総合法律事務所を開設されています。
フリーダイヤルで全国対応ではありますが、事務所へ直接行く場合には都営浅草線宝町駅A6出口すぐ目の前のビルというアクセスしやすい場所にあります。

債務整理は返しても、返しても、終わらない借金で困ってしまった時の頼みの綱ですから、法律事務所選びは慎重にしたいところです。今や簡単にパソコンやスマートフォン等から情報を調べられることが可能になりました。しかしその結果、何が自分にあうのか選ぶことが非常に悩ましいところではあります。私自身調べることに大変苦労しました。

どこの事務所に相談していいか、手に入る情報が多すぎてその中から良いものを取捨選択は難しいと思います。ただ費用が安いだけなら事務所選びも簡単に見つかるかもしれません。しかし費用以上に大事なことは正しい相談先に相談することが大切です。それも出来る限り早くに。費用が高ければ確実に借金を減らせるわけではありません。

サンク総合法律事務所(旧樋口総合法律事務所)では、債務整理を専門に取り扱う弁護士や司法書士が多数在籍しており、言わば債務整理のプロ集団です。担当のスタッフが様々な法律の知識から各個人に合った債務整理プランを導き出し提案することで、借金そのものを減らすことができ、月々の支払額を減額する方法、また過払い請求により返済額を見つけ出します。債務整理の実現のためには、法律についての知識が不可欠です。どこに相談すればいいか分からない方はぜひ、まず無料で相談してみて下さい。

サンク総合法律事務所(旧樋口総合法律事務所)
↓  ↓  ↓
相談専用フリーダイヤル0120-612-032

 

サンク総合法律事務所(旧樋口総合法律事務所)の主な特徴
・債務整理月600件以上の豊富な実績。
・相談無料、初期費用ゼロ、分割・後払い可能。
・全国24時間365日対応土日祝日、夜間も相談可能。
・女性弁護士も在籍しているため女性の相談者でも安心。
・総合法律事務所なので数々の案件に対応できる。

簡単な流れについて

1.申し込み 電話もしくはメールによる無料相談。
2.事務所からのご連絡 借金返済問題解決方法専任スタッフから提案。
3.個々の状況に応じて対応 状況に応じてプランを一緒に考えます。

実際にあった相談事例
・任意整理 債務額190万円 月返済5~6万円→債務額148万円 月返済3万円
・任意整理 債務額120万円 月返済5万円→債務額70万円 月返済1万5千円
・過払い請求 消費者金融2社から過去借り入れ、完済→返済金額78万円
・過払い請求 消費者金融11社から過去借り入れ、完済5社→返済額300万円

口コミ・評判

・アットホームで親身になって話を聞いてくれました。
最近過払い金のことを色々なところで聞くので、過去借金したこともあり、自分にはないか調べてもらおうと債務整理についてインターネットで調べていると、サンク総合法律事務所(旧樋口総合法律事務所)が出てきました。相談無料とあったので、話だけでもと思い電話して事務所へ行ってみました。弁護士事務所というと怖いイメージがあったのですが、落ち着いたアットホームな雰囲気で担当の方とも喋りやすくすごく親切にしてもらいました。中々借金を誰にも相談できずに困っている方も沢山いると思います。ぜひ相談してみて下さい。

サンク総合法律事務所(旧樋口総合法律事務所)
↓  ↓  ↓
相談専用フリーダイヤル0120-612-032

コメントは受け付けていません。