はたの法務事務所の特徴

はたの法務事務所は親切、丁寧をモットーに司法書士活動中です。代表の幡野博文氏は昭和56年に司法書士資格を取得し、司法書士事務所を開設されています。司法書士歴はなんと35年の大ベテランで、借金問題解決法任せて安心!という本を出版されており、債務整理の実績を東京司法書士会より表彰されました。
その培われたノウハウで相談件数10万件以上、受任件数8千件以上にのぼります。

フリーダイヤルで全国対応ではありますが、事務所へ直接行く場合には、東京JR中央線・丸ノ内線 荻窪駅西口から徒歩1分のところにあります。

はたの法務事務所ではお約束として5点公言しています。
1.手持ちがなくても督促停止出来ます
2.相談は完全無料です
3.費用の分割払いが可能です
4.全国どこでもフリーダイヤルにて無料相談が可能です
5.年中無休・24時間相談受付可能です

はたの法務事務所
↓  ↓  ↓

はたの法務事務所では過払い金や任意整理をもっとも得意としています。
債務整理はそれぞれの状況によって解決方法が違うため、各人対応の仕方が変わります。相談者の代理者として相手先と対応するとき、調査、交渉などの場面で専門的な知識と交渉のスキルが必要になります。そこに35年培ってきたノウハウが役立つわけです。

またはたの法務事務所は会社の方針として、お金のない方からそんなに取れないという信念に基づき業界最安値に挑戦しています。過払い取り戻し報酬は業界最安値級の12.8%~となります。相談料0円、出張料0円、債務整理の場合は着手金が0円、また費用の分割払いも可能です。相談者には非常に有り難く頼みやすい良心的な料金設定となっています。

簡単な流れについて

1.無料相談   電話もしくはメールにて無料相談があります。
2.直接面談にて解決方法を提案 借金状況を確認の上、最適な解決方法を相談します。
3.各種手続きに着手      契約後着手し各金融会社に連絡、取立、督促がストップ。 
4.手続きが完了        借金問題から解放されます。

はたの法務事務所の主な特徴

1.債務整理35年の実績 そこまでの経歴を持つ事務所が少ない中、信頼と実績があります。
2.費用が業界最安値を謳うほどの低料金設定です。
3.電話、メールで土日も対応していて、全国出張費は無料です。
4.依頼者の満足度が95.2%と非常に高いです。

借金問題は一人で解決するにはかなり難しい問題です。一人で悩むより先に、まずは無料相談からやってみましょう。

口コミ・評判

ただでさえお金に困っているのに、これ以上費用をかける事が出来ないと、業界最安値というところだけに惹かれて話をしてみたのですが、先生がものすごく親身になって話を聞いて下さいました。費用も分割にして頂き、無事に借金を無くすことが出来ました。

はたの法務事務所
↓  ↓  ↓

コメントは受け付けていません。