弁護士法人東京ロータス法律事務所の特徴

弁護士法人東京ロータス法律事務所は、出来る限り自己破産をしない事を方針として、様々な借金問題の案件に取り組み、解決してきた債務整理にとても強い法律事務所です。岡田法律事務所から平成29年2月に東京ロータス法律事務所と変更しています。英語で法律を表すローと、人を助ける助(タス)の字をとってロータスだそうです。

代表の岡田優仕氏は昭和44年に弁護士を登録されて以来、40年以上にもなるベテラン弁護士です

フリーダイヤルで全国対応ではありますが、事務所へ直接行く場合は、東京JR山手線御徒町駅から徒歩3分の珈琲館上野店2階にあります。東京都心部の環状運転を行う山手線に乗ることで、足が運びやすく、 地方からお越しの方にも分かりやすい場所になっています。

東京ロータス法律事務所は債務整理がメインの事務所です。相談内容により依頼者にメリットがほぼ無い案件に関してはお断りしています、と明言しています。その明言通り料金は弁護士事務所としてはかなり安めの水準となっており、また費用の分割払い、後払いにも応じてもらえます。

東京ロータス法律事務所
↓  ↓  ↓
相談専用フリーダイヤル0120-419-036

 
そして今回弁護士法人とすることで全国的に地方への展開することが出来、各地での無料相談会も実施しております。初回の相談費用を無料として、地方に住んでいてお近くに気軽に相談できる事務所がない相談者への窓口として、弁護士や行政書士を増員し、複数弁護士がかかわることで、複雑な案件にも対応出来るようになりました。

簡単な流れ 債務整理(任意整理)の場合

1.相談、委任契約の締結を行います。
2.各債権者に受任通知の発送を行います。
3.開示された履歴を元とし、債務額を確定します。
4.各債権者へ和解案を提示交渉し、成立後和解書を取交わします。
5.事務所を通じ、各債権者への支払いを開始します。

東京ロータス法律事務所の主な特徴

・ノウハウ実績多数 債務整理の事案を数多く扱ってきた経験と実績に基づき、各依頼者に応じた最適な解決法を提案します。
費用が低料金   弁護士費用がかなり安めの水準で、分割、後払いも可能です。
無料相談     借金問題の相談は何度でも無料となっています。
土日祝日も対応  仕事が終わってから、家事の合間など、依頼者の都合に合わせて対応してくれます。
メールでの問合せ 話が苦手という方でもメールフォームで無料相談を行っています。

債務状況を具体的に話すことで、問題点が浮かび上がり、最適かつ早急に問題解決に結びつきます。ぜひ近くに頼れる法律家のつてが見つからない方、相談してみてはいかがでしょうか。

口コミ・評判

数社から借金をしていて、長年返済し続けてきました。ようやく返す目処がついたのですが、知人から過払い金返還請求の話を聞き、もしかしてと思い、たまたまネットで見ていた東京ロータス法律事務所相談してみました。借金問題に強いと聞いていたので、安心してお任せすることが出来ました。トントン拍子に話が進み、無事過払い金を取り戻せました。

東京ロータス法律事務所
↓  ↓  ↓
相談専用フリーダイヤル0120-419-036

 

コメントは受け付けていません。