ふづき法律事務所の特徴

ふづき法律事務所は債務整理の専門で、借金問題を数多く取り扱ってきた弁護士事務所です。代表の山下重幸氏は平成24年12月に弁護士登録されており(東京弁護士会 第47222号)非常に親しみやすい人柄で、座右の銘が笑う門には福来たる、の言葉通り事務所はいつも笑顔であふれた、相談者にとって利用しやすい事務所になっています。

フリーダイヤルで全国対応ではありますが、事務所へ直接行く場合には、東京メトロ丸ノ内線の新宿御苑前駅2番出口を左に出て、約30m直進するとローソン手前に大台ビルがあります。エレベータで8階です。

簡単な流れについて

1.相談受付   借金返済に詳しいスタッフが対応します。相談料、通話料は無料です。
2.弁護士と面談 詳しい借入状況がわかると話がスムーズに進みます。
3.手続き開始  借金の状況から返済計画まで解決法を相談検討していきます。
この時点で督促返済がストップします。
4.借金完済   決定した手続きにそって返済を開始していきます。

ふづき法律事務所の主な特徴

最短即日督促ストップ 契約後介入通知を送り取立返済をその日にストップ出来ます。
2倍近く差が出る交渉力  経験が豊富なため減額できる金額も2倍近くにもなる可能性があります。
手持ちが無くても手続きOK 費用は後払い、分割が可能です。
どれくらい減るか計算無料 どれくらい減るか無料で見積もり可能です。
何度でも何時間でも相談無料 フリーダイヤルにより通話料は無料です。
24時間365日全国対応     都合のよい時に相談可能です。
見積もり以上の費用は一切なし 相談時に提示した費用が変動することはありません。
家族の借金でも相談が可能    夫や親、自分以外の借金も相談可能です。

給料の多くを返済に充てていたり、借りたり返したりを繰り返している方、何年も借金が減っていかない方、必ずその苦しみから解放される道があります。借金の無い生活はすぐそこです。1人1人のそれぞれの事情をしっかりと時間をかけて伺いながら最善の方法を探してくれます。借金がストレスになる前に、今すぐにでも無料相談してみてはどうでしょうか。

口コミ・評判

今回お世話になったのは自分の借金ではなく、親の借金でした。周りに相談出来る事務所がなかったので、どうして良いか分からずに、インターネットで調べてまずメールで相談してみました。すると、すぐ返信があり、親身になって相談にのっていただきました。先生は笑顔の絶えない方で話しやすく、何でも相談出来ました。借金も無事に解決できよかったです。

コメントは受け付けていません。