弁護士法人アドバンスの特徴

借金に関して様々な悩みのある方がいらっしゃると思います。いくら返しても減らない取り立てに困っている、自分に過払い金があるのかしりたい、毎月の支払額を減らしたい等…。借金に関する悩みは生活の中で精神的に追い詰められやすい大きな問題となっています。借金の解決に至る方法は各人によって存在するため、個人で解決するには非常に難しいと思います。その様な借金に関する悩みを解決するためにぜひ延べ3万人以上の任意整理、過払い金を回収してきた実績のある弁護士が在籍している弁護士法人アドバンスに依頼してみてはいかがでしょうか。借金を弁護士に依頼することで様々なメリットがあります。金融業者からの催促が止まる、借金が減って返済が楽になる、借金の支払いが一本化される等といったメリットです。最初の段階で的確な分析と手段の選択が最重要です。放置してより複雑になる前にぜひ一刻も早く相談してみましょう。

弁護士法人アドバンスの事務所は全国にて3か所あります。

アクセスとして東京事務所は東京メトロ有楽町線、半蔵門線、南北線永田町駅4番出口より徒歩2分、東京メトロ銀座線、丸ノ内線赤坂見附駅D出口より徒歩7分、福岡事務所は福岡市営地下鉄空港線天神駅徒歩1分、西鉄天神大牟田線福岡駅徒歩3分、埼玉長谷川法律事務所にはJR京浜東北線川口駅東口出口より徒歩5分のところです。また事務所は3か所ですが問合せにはフリーダイヤルまたはメールにて全国対応、もちろん土日も対応しておりメールなら24時間受付可能です。

料金に関しては曖昧さや分かりにくさを排除し明快で合理的な報酬体系になっています。

また依頼前に分かりやすい説明があるので、心配することなく依頼することが出来ます。

例として任意整理に関して相談料は何度でも無料、着手金1社につき2万円、報酬金1社につき2万円となっています。

過払い金回収に関して相談料は何度でも無料、着手金1社につき2万円、報酬金1社につき4万円、交渉で回収した場合には回収額の20%、訴訟で回収した場合には回収額の25%となっています。

また過払い金が回収できなかった場合には一切の費用を必要としません。これらの弁護士費用について2万円からの分割払いやクレジットカードでの支払いも可能です。

 

任意整理や過払い金回収については生活の不安等でどうしようも出来ない場合や、放置して長期化してしまうとその分複雑になる事例が多い傾向あるので、もし今悩んでいるのであれば出来る限り早めに気軽に相談してみましょう。

任意整理過払い金回収の相談から解決までの流れ

1.法律相談の予約。

フリーダイヤルの電話か予約フォームから問合せが可能です。ここで日程や簡単な相談内容のやり取りをして希望の日程を決定します。

2.事務所にて無料法律相談。

悩みや困っていることを弁護士に相談しましょう。最善のプランを提案するために、詳しい状況や希望を話すといいと思います。

3.依頼検討後契約。

面談での内容をじっくり検討してみてください。納得行かない点や不明点は電話やメールでどんどん質問しましょう。検討後納得の上で契約書を取り交わします。

口コミ・評判

30代男性

以前債務整理をするのにお世話になりました。給料だけでは借金を返済するのが厳しい状況になってしまったため相談することに決めました。なぜ弁護士法人アドバンスにしたかと言うと、何か良くわからない弁護士費用を払うのは嫌だったため料金の設定が非常にわかりやすかったこと、またどうしても弁護士の先生は怖いイメージで近寄りにくかったのですが、弁護士法人アドバンスではホームページ上でどのような弁護士がいるのか顔を見ることが出来たので安心できたことです。相談も親身になって聞いて下さり無事に借金を解決することが出来ました。

コメントは受け付けていません。