天音法律事務所の特徴

天音法律事務所の特徴

 当事務所の代表弁護士は、民間企業を退社し、弁護士を志し、司法試験に見事合格し、平成13年に弁護士登録をし、皆様のご支援、御援助をいただきながら、数多くの企業法務の分野を中心に扱っている事務所です。

近年、暮らしの中で、法の解決が必要不可欠となり、相談を受ける内容も多種多様化してきています。取扱い業務は、個人・法人のお客様の様々なお悩みを解決できる最良の方法を整え、依頼者の相談に乗っている事務所です。最近は、個人の債務整理の依頼が多くなっています。

今までの培った知識、経験を最大限に生かし、法のプロが、研鑽を重ね、依頼者様の相談に気軽に乗り、最良の解決策を用意し、迅速、的確に対応してくれます。

1.12年の実績・経験

2.民間企業経験者

3.弁護士面接(当日・夜間・土日休日)

4.メール無料相談

5.個人の債務整理に迅速に対応

天音法律事務所の費用

弁護士費用

当事務所のHPに、弁護士費用の記載は一切ありません。

電話相談で、確かめてみる必要があります。

天音法律事務所の実績・経験

 個人のお客様の債務整理を解決しています。

当事務所は、1.任意整理、2.個人再生、3.破産の債務整理を扱って

います。

任意整理とは、言葉通り、任意で借金を整理することです。裁判所を通さず、お金を借りている債務者とお金を貸している債権者の間で、利息や月々の支払いを減額してもらう交渉を行い、借金の額を減らす手続きです。

  個人再生とは、裁判所を通じて、借金返済の返済額を減らすことを目的とした、手続きです。多重債務者の再生計画と共に、借金を減らしつつ自宅のマイホームも残すこともできます。

  破産とは、裁判所に破産申立書を提出後、免責許可をもらい、借金を免除する手続です。裁判所側が、債務者の収入や借金の金額を考慮し、「支払い不能」と判断した場合、返済は免除されます。

まずは、相談を・・・

当日・夜間・土日休日の相談を受け付けています。

(遅い時間でも臨機応変に対応してくれます。)

 「メール無料法律相談」もあります。

弁護士との面接希望者は、事前に予約が必要です。

         ↓

      面談日時の決定

 電話で面談の日程を決定します。

(面談時間:平日の午前9時~午後5時まで)

メールで相談をした方には、当事務所から電話かメールがあります。

依頼者の都合に合わせ、夜間・休日にも相談が可能です。

*詳しく借金の状況や依頼者の収入の状況を把握します。
        ↓

       法律相談

 詳しい内容をお伺いし、どのような債務整理手続きをしたら依頼者に一番最良な方法かを決定し、費用を説明してくれます。

        ↓

     委任契約締結

委任契約を締結後、依頼内容と弁護士費用を委任契約書に記載してくれます。問題がないようであれば、正式契約になります。

        ↓

   債務整理の手続開始

天音法律事務所の評判・口コミ

<相談者の声>

欲しいものだらけで、ついつい深く考えず消費者金融からお金を借りていた日々。月々返済していたのですが、仕事も長続きせず、返せなくなっていた際、この事務所の無料相談に相談。HPには料金のことは一切記載がなく、不安でしたが、御親切に電話で教えていただき、この事務所の門戸を開きました。月々の返済金額を設定し直してもらい、安定した生活を送ることができるようになりました。相談してよかったです。ありがとうございました。

(24歳 女性)

会社経営をしており、どうしても返済ができなくなっていました。このままではヤミ金に手を染めないといけないと思っていた矢先、当事務所に相談したところ、親身になって相談にのっていただき、奈落の人生の一歩手前で救われました。本当に感謝の言葉はつきません。ありがとうございました。

(54歳 男性)

現金が足りなくなるとカードに頼る日々。ショッピングなどに使ってばかりいました。クレジットカードが上限額に達してしまいい、返済できないほどの借金。家族にも相談できずに悩んでいた際、借金問題を扱っている当事務所を知りました。親切に話を聞いてくれ、返済金額が半減しました。利息が取られなくなり、返済できる見通しができ、精神的にも随分楽になりました。当事務所に、相談して本当に良かったです。ありがとうございました。

(33歳 女性)

まとめ

当事務所の代表は、民間企業勤務後、弁護士を志し、司法試験に合格し、平成16年に独立し、12年の実績と経験で、個人はもとより法人のお客様を法の立場から、解決している事務所です。当事務所の公式HPには、弁護士費用の記載は一切ありません。まず、電話相談で悩みをぶつけ、質問してみることをお勧めします。大変親切、丁寧に対応してくれ、依頼者の最良の方法を考え、債務整理の手続きをスムーズに迅速にしてくれること間違いないです。

事務所概要

  平成7年3月   立教大学法学部法学科卒業

平成7年4月  株式会社ツムラ入社

平成7年8月   株式会社ツムラ退社
平成11年    司法試験に合格

(論文試験11位,口述試験21位の好成績で合格)
平成13年~平成16年  さくら共同法律事務所勤務

(民事再生手続等の倒産案件、訴訟事件全般等を多数手掛ける)

平成16年   独立

事務所名:天音法律事務所 第一東京弁護士会

住所: 〒102-0093
東京都千代田区平河町2-7-2 VORT平河町9階

代表:人見 勝行、三上 拓馬

代表番号:TEL:03-6858-8878

代表FAX:TEL:03-4333-7175

フリーダイヤル:TEL:0120-951-408

E-mailinfo@amane-lawoffice.com

業務内容:個人向け

  • 債務整理、2.相続・遺言、3.離婚トラブル、4.不動産

5.消費者トラブル、6.交通事故、7.労働紛争、8.債権回収

法人向け

1.法律顧問、2.人事労務関係紛争、3.危機管理・業務妨害対策、4.事業倒産・再生

 

 

 

コメントは受け付けていません。