新大阪法務司法書士事務所の特徴

新大阪法務司法書士事務所は親切丁寧低価格を売りにしており、気軽に相談できる法律家を目指す親しみやすさのある借金解決に強い司法書士事務所です。

大阪に事務所を構えており、アクセスとしてJR地下鉄新大阪駅徒歩1分のところにあります。また問い合わせにはフリーダイヤルにより電話料無料、もしくはメールにて土日祝日365日全国対応しています。

相談料は無料でやっており、低価格を売りにしているだけあって任意整理、過払い金返還請求での着手金初期費用は無料で、基本報酬が金融会社1社辺り業界でも低水準の2万円とかなり良心的です。また分割払いでも可能なので費用で悩む必要がありません。

相談、依頼の内容は家族や知人に対しても秘密厳守を徹底しており、手続きに関して個人で使っている携帯電話やメールに連絡がくるので家族に内緒にしたままばれることなく債務整理することが出来ます。また手続きを始めることにより各金融会社からの取立てを即日止めることができる場合があり、取立への不安を取り除くことが出来ると思います。どのような方法で借金を減らすことが出来るのか、すぐに確認できるので今すぐ無料相談してみましょう。

相談から解決までの流れ

1.問合せページから申し込み。

問合せページからフォームより申込出来ます。

2.希望の時間に電話またはメールでの連絡があります。

問合せ内容にて希望の時間や連絡の方法を選択することができ、それに応じて連絡が来ます。相談内容もその際に詳しくすることによって解決が早まります。

3.各種手続きに着手、金融会社に連絡します。

この段階で金融業者から取立てがストップします。

4.司法書士が各社、裁判所などへ交渉対応します。

手続きが完了します。和解書の送付を行い、過払い金が発生している場合は過払い金の返還があります。

新大阪法務司法書士事務所の大きな特徴

1.借金問題、多重債務は出来る限り早期解決が必要です。

1人では解決が難しい借金問題でもその道のプロに少しでも相談が早ければ解決できる問題です。即日相談、受任も可能な場合があります。まずは相談してみましょう。

2.着手金は、完全無料で対応しています。

借金問題に関して相談する際に初期費用、着手金は一切いりません。また各金融会社辺りの債務整理費用も低価格である20,000となっており安心して相談することが出来ます。

3.取立て即日ストップ出来る場合があるので早めの相談を。

取立て即日ストップ可延滞により取り立てや督促状に困っている方が債務整理を即日受任した場合、取り立てをその日に止めることも可能になるかもしれません。取り立てや督促状で困っていてどうすれば良いのか分からない方はぜひ相談してみて下さい。

4.家族、知人に秘密厳守を徹底しています。

相談依頼の内容は家族や知人に対しても絶対秘密厳守としています。手続きに関しても個人の携帯電話や携帯メールにご連絡いたしますので、家族や知人に情報がもれることもなく内緒のまま手続き出来ます。

5.24時間メールにて全国相談可能となっています。

全国24時間メール相談受付をしています。夜中や日中の都合が合う時間に連絡することが可能です。また依頼するにあたって事務所からの連絡時間帯を指定することが出来るので、連絡が取りやすい時間を設定することにより素早い対応が可能となっています。

口コミ・評判

30代 男性

借金で大変な中、借金問題費用の事も考えるとどうしようという思いしかありませんでした。この事務所を選んだのは費用が分かりやすく、しかも他事務所に比べて低価格だったからです。こういった弁護士司法書士事務所に安かろう悪かろうというのがあるのかは分かりませんが、安いからとってなおざりにされる事も無く親身になって最後まで相談にのってくれました。おすすめです。

 

 

コメントは受け付けていません。