Duelパートナー法律事務所の特徴

闇金融と知らずお金を借りてしまい、このような被害に合っていませんか?家族や職場に取立すると脅迫を受けている、高額金利により借入額の2倍の返済要求をされた、闇金融業者と電話が繋がらずに延滞扱いされた等…。そのままにしておくと出口の見えない返済生活がこの先ずっと続くことになってしまいます。Duelパートナー法律事務所の代表である正野嘉人氏は30年間闇金融問題を解決してきた実績を持つ弁護士です。30年間で培ってきた経験や解決してきた実績があるので闇金問題に対して安心して相談することが出来ます。事務所へのアクセス方法は東京メトロ丸ノ内線淡路町駅A2出口より徒歩1分のところにあります。

闇金融問題費用に関して着手金は1件あたりにつき明朗会計54,000円です。

闇金融問題弁護士費用に関して相談料は無料です。着手金は1件あたりにつき明朗会計54,000円で着手金以外に掛かる費用は原則ありません。分割払いや法テラスの費用立替制度があるので安心して依頼することが出来ます。

自分1人の力で闇金融問題を解決することは非常に困難で、家族を含めて危険を伴ってしまいます。解決するために闇金融対策に力を入れている弁護士に相談してみましょう。

Duelパートナー法律事務所の大きな特徴

1.解決まで最短1日で不安のない生活に戻れます。

解決までケースバイケースですが、早い場合は当日中に解決出来ます。平均にかかる日数はだいたい1~2週間、長い場合は1ヶ月以上を要することがあります。その間はもちろん可能な限りのサポートをしてもらえます。

2.家族や職場にも秘密厳守です。

秘密厳守を徹底しているので相談内容を他言することはまずありません。職場や家族などの連絡先を闇金融業者に教えている場合には取立てや脅迫等被害に合う可能性があります。職場や家族への被害の拡大を防ぐためにも連絡が必要な場合もあるので、その時の状況に応じて適切なアドバイスをしてもらえます。

3.対応は全国エリアで相談は無料、メールにて24時間受け付けています。

弁護士は原則として依頼者と面会してから受任することを求められます。しかし通常のやり方では嫌がらせを止められず悩んでいる方は全国に多数みえるはずです。できる限り多くの方を助けたいという思いから、スカイプ通話やLINE電話等で直接話せる方に限って受任することが出来るので利用してみて下さい。

解決までの流れ

1.まずは無料相談です。

相談は無料です。全国対応メールにて24時間受け付けています。

2.闇金融への対策を説明します。

今置かれている状況から弁護士とどのように対策するべきか解決策の相談があります。

3.契約

2の内容から委任契約を締結します。この手続きが終わると正式に代理人となります。

4.弁護士事務所から闇金融業者に交渉します。

依頼者に代わって闇金融業者に交渉をします。督促の停止、迷惑行為の禁止、返済の停止を対応します。

5.闇金融問題の解決です。

依頼者に代わって闇金融業者に交渉をします。督促の停止、迷惑行為の禁止、返済の停止を対応します。

口コミ・評判

女性・40

軽い気持ちで闇金融に融資を受けました。高額な金利だったためすぐに返済しようとすると連絡がうまく取れず先延ばしにされて、完済が出来ませんでした。家族や職場の連絡先も教えていたので迷惑を掛けてしまうのではないかと気が気ではありませんでした。そんな時闇金問題に強い先生がいると教えてもらい相談したところすぐに取立てや嫌がらせがなくなりました。今では安心して元の生活に戻れています。安易にお金を借りることもなくなりました。

コメントは受け付けていません。