債務Ladyの特徴

債務Ladyは女性向けに作られた新大阪法務司法書士事務所の運営する女性専用の借金相談窓口です。大阪に事務所を構えており、アクセスとしてJR地下鉄新大阪駅徒歩1分のところにあります。またフリーダイヤルまたメールにて全国対応しており、土日祝日関係なく365日受付けています。新大阪法務司法書士事務所が運営しているので任意整理、過払い金請求は着手金無料なので手持ちが無くても安心して依頼することが出来ます。何よりスタッフが女性なので、女性の方でも気軽に安心して相談できると思います。秘密厳守のため家族や職場に知られることもなく手続きを進めることで、金融会社から取立て即日ストップすることができ借金を解決することが出来ます。借金で悩んでいる女性の方は、ぜひ解決方法を債務Ladyで見つけてみてはいかかでしょうか。

基本報酬が金融会社1社辺り20,000円と依頼しやすい良心的な価格設定です。

任意整理過払い金返還請求に関して無料で相談することができ、着手金は無料、基本報酬20,000円となっています。減額報酬10%。過払い報酬過払い額の20%となり費用の分割事後払いも可能です。

債務Ladyの大きな特徴

1.借金相談を女性スタッフが対応します。

債務Ladyでは全て女性スタッフが対応します。女性ならではのデリケートな問題でも相手が女性なので安心して相談できると思います。もちろん24時間メールにて全国相談可能なので都合が合う時間に連絡することが可能です。

2.着手金等の初期費用は完全無料で対応しています。

債務Ladyは新大阪法務司法書士事務所が運営しているので料金形態が同じです。借金問題に関して相談する際に初期費用、着手金は一切いりません。金融会社1社につき債務整理費用も低価格である20,000円となっています。また分割払いや事後払いも可能なので、手持ちが無くても依頼することが出来ます。

3.取立て即日ストップ出来る場合があります。

取り立てや督促状に困っている方が債務整理を即日受任した場合、取り立てをその日に止めることも可能になるかもしれません。

4.家族に秘密厳守を徹底しています。

相談依頼の内容は家族に対しても絶対秘密厳守としています。手続きに関しても個人の携帯電話や携帯メールにご連絡いたしますので、家族や知人に情報がもれることもなく内緒のまま手続き出来ます。

無料相談から借金解決までの流れ

1.まずは相談受付です。

電話もしくはメールでの相談を受け付けています。フリーダイヤルまたメールにて全国対応、土日祝日関係なく365日受付けています。この時女性の相談員が対応してくるので女性でも安心して気軽に相談してみて下さい。

2.解決方法の提案があります。

現在の状況を知るうえで借金額や資産状況等ヒアリングがあり、最適な解決方法の提案があります。

3.契約各種手続き着手、金融会社に連絡します。

提案した解決方法により契約を行い、手続きに着手し各金融会社に連絡することで金融会社からの取立てが止まります。

4.手続きが完了します。(期間は内容によって異なります)

司法書士が各金融会社裁判所などへ交渉対応し和解書の送付を行います。過払い金が発生している場合は過払い金の返還があります。これをもって手続きが完了し借金返済問題から解放されます。

口コミ・評判

30代女性

美顔器具を買うために旦那には内緒で消費者金融からカードローンを組みました。返済のためにまた別の消費者金融から借りての繰り返しで高額の借り入れをしてしまいした。月々の返済から生活に支障をきたしてしまう前に、家族に内緒で清算したいと思い相談出来るところを探しました。女性専用という言葉にひかれて債務Ladyを選び、中々男性には相談しにくいことも聞いてもらいました。同じような借金で悩んでいる方も沢山見えると思うのでおススメです。

コメントは受け付けていません。