アヴァンス法務事務所の特徴

アヴァンス法務事務所は任意整理や過払い金請求と言った債務整理専門とした司法書士事務所として2007年に開設しています。テレビコマーシャルでもお馴染みかもしれません。We aim at the best of the client.をモットーとして相談者1人1人に最適なプランを提案しています。フリーダイヤルにて全国無料相談ダイヤルを設けており24時間1年通して受け付けています。相談は何度でも無料で受けることが出来ます直接事務所へ行く場合には東京と大阪2か所に設けており、新宿支店は新宿駅徒歩5分、代々木駅徒歩5分、南新宿駅徒歩8分、大阪本店は地下鉄堺筋線、京阪本線北浜駅下車2番出口すぐのところにあります。

 

アヴァンス法務事務所はそれぞれの依頼者に合う最善最適なサービスが提供できるよう取り組みをしています。

1.コンプライアンス遵守を徹底しています。

適正な業務と法令を遵守させるため認定の司法書士による業務のチェックを常時行っています。

2.外部からの顧問弁護士によるチェックを実施しています。

複数名の顧問弁護士によるチェックを実施することにより業務の適正化に努めています。

3.顧客満足度の向上のためアンケートを実施。

業務終了時にアンケートを実施し依頼者の要望意見などを積極的に取り入れIT技術を駆使して迅速かつ正確な情報共有を行っています。

 

アヴァンス法務事務所ではアヴァンスレディースという女性専用のダイヤルがあります。

債務整理に関して次のような女性ならではの悩みはありませんか?

配偶者に借金があることを知られたくない…。

美容関係や服、宝石の購入等に高額なローンを組んでしまった…等。

アヴァンスレディースはそんな悩みを持つ女性のために始まった女性のための女性によるサービスになります。特徴としては女性スタッフが対応のため、女性の方でも気軽に安心して相談出来ること、相談された日に受任し、受任通知を発送するので即日受任が可能なこと、報酬金額が高くなりやすい減額報酬制度を取り入れてないので減額報酬がないこと、受任前の一切の初期費用が不要なことです。

 

アヴァンスでは債務整理の最善最適なサービスを提供出来るように指針を設けています。

1.依頼者それぞれに合った最適なプランを提案します。

依頼者一人一人過払い金の回収や支払い債務の和解解決方針等は違います。

最近の判例の動向や法律改正、業者の経営状況などを多角的に考慮しつつ最適な問題解決プランを提案出来るのは数多くの多重債務問題を解決してきた実績ノウハウを有するアヴァンスだからできることです。

2.借金問題を最後の最後の解決まで取り組みます。

多くの事務所は債務整理における支払いの和解をすると依頼者との契約を終了します。アヴァンスは依頼者の問題が完全に解決するまで最後をモットーとしています。

3.安易な和解はいたしません。

経営状況により貸金業者による過払い金の減額交渉だけでなく支払い債務についての利息を付加して請求してくる業者がいます。実際に利息を付加した和解に応じた事務所もあるようですが、法律上認められている事が返済可能ではないです。利息をつけて和解しても依頼者にとって何の解決にもならないと思います。過払い金の回収だけでなく、支払い債務については利息カットでの和解で話を進めます。

 

解決までの流れ

1.問い合わせ相談      電話メール問合せ、相談は何度でも無料です

2.司法書士と面談確認    司法書士が対応の上内容の確認をします。全国出張面談ブースを用意しています。

3.契約手続き        債務整理を行う上での注意点などの説明です。

4.受任契約、受任通知発送  契約後債権者からの督促が止まります。

5.債権調査         各業者に対して初回取引からの履歴開示要求することによりどれくらい減額できるか過払い金はいくらあるのか調査します。

6.方針決定         債権調査の結果を元に最善の解決方法を話し合います。

7.交渉           1社1社和解交渉をします。

8.解決           和解成立した業者から順次返済がスタートします。

 

口コミ評判

40代 女性

旦那に内緒で高額な化粧品などの美容品をローンを組んで買ってしまいました。これくらいなら返せるかなと思っていたのですが、毎月同じ金額となるときつく借金が膨れてしまいました。首が回らなくなりアヴァンスに相談してみました。女性専用の窓口があったからです。女性対応だったので安心して借金の事をすべて話せました。旦那を含め家族に秘密のまま解決することが出来ました。

コメントは受け付けていません。