板垣法律事務所の特徴

金融業者やクレジットカードで長期に渡りお金を借りた場合に払いすぎた利息が過払い金です。長期に渡って借金を返し終わった方でもこの過払い金が返ってくるかもしれません。このような過払い金請求や債務整理等の借金問題はぜひ板垣法律事務所に相談してみてはいかがでしょうか。代表の板垣範之氏は元裁判官として、また弁護士として20年にもわたり問題解決をしてきたベテラン弁護士です。事務所は埼玉県にありアクセス方法はJR武蔵野線三郷駅北口より徒歩3分のところにあります。

過払い金とは支払う必要がない支払いすぎたお金の事です。

過払い金とは本来支払う必要がないにも関わらず支払いすぎたお金の事です。借入期間が5年以上で金利が所謂グレーゾーン金利といった18%を超える方は過払い金が発生している可能性が高く取り戻すことが出来ます。クレジットカードでも過払い金が発生している場合があり、完済後10年以内であれば取り戻せる可能性があります。請求を忘れたために、取り戻せず多額の過払い金が消えています。また過払い金請求は完済した借金に対する請求なのでブラックリストには載りません。取り戻さないと損です。そうなる前に板垣法律事務所で早めの手続きをしましょう。

過払い金について着手金等の初期費用はかかりません。

過払い金請求については支払いが完済の場合着手金などの初期費は無料です。弁護士費用は回収した過払い金より払うことが出来ます。また過払い金が戻らない場合には一切報酬や費用はかからないので手持ちがなくても安心して依頼できます。

板垣法律事務所の大きな特徴

1.相談料無料

相談問い合わせは何度でも無料です。

2.全国対応休日夜間でも受け付けています。

日本全国対応メールにて相談受け付けています。事務所まで行くことが難しい場合には出張相談もやっています。

3.秘密厳守を徹底しています。

秘密厳守なので家族はもちろん会社など知人の誰にも知られずに解決出来ます。

4.即日取立てストップ出来る場合があります。

最短即日で取立てをストップすることも可能です。

解決までの流れ

1.まずは電話メールにて相談しましょう。

フリーダイヤルより相談メールの相談から状況にあった借金の解決方法の提案があります。借金を整理したらどれくらい減るのか、債務整理をすべき状況なのかの確認や債務整理のメリットデメリットを教えてほしいとった質問だけでも受け付けているので気軽に相談できます。

2.必要書類の記載をします。

相談の結果、借金の整理を始めることになったら債務整理に必要な委任状や確認書類に必要事項を記載後すぐに手続きを開始します。

3.受任通知の送付を行います。

記載書類を元に各金融業者に弁護士から介入通知を送付します。この通知が届いた時点で取立てがストップします。最短即日で取立てをストップすることも可能です。

4.債権調査を開始します。

各金融業者から取引履歴を取り寄せ、過払い金の有無や和解交渉を始めるために必要な計算を行います。調査の期間は1~2か月ほどかかりますが、3の介入通知を送付した時点で取立てはストップしているのでこの期間に返済は必要ありません。

5.返済の開始です。

和解交渉が成立後内容にそって返済が始まります。返済額は月々問題なく返済できる額になるので債務整理以前に比べると大幅に返済は楽になります。

口コミ・評判

50代男性

過去に何件もの金融業者から借金をしてきました。ようやく完済し、ふと過払い金請求の話を聞きました。私にも返ってくるのかなと気軽な気持ちで相談したところ私にも過払い金がありびっくりしました。知らないと本当に損だなと思いました。自分にもあるかも?と思った方は調べてもらうだけでもやったほうがいいと思いますよ。

コメントは受け付けていません。