司法書士エストリーガルオフィスの特徴

一般の個人など不特定多数の人に対して仕事としてお金を貸す場合は財務局や都道府県に申請登録が必要ですが、その登録を行わずに貸し金融業を行っている業者を闇金融と言います。闇金問題は家族や職場には非常に相談しにくい問題です。闇金融からの取立を放置すると債務者のみならず家族や職場にも被害が及んでしまいます。返済し続けているが終わらない、催促の電話が怖くて精神的に追い詰められ普通の生活をおくれなくなった、自宅や職場への嫌がらせがある…などといった被害に遭われている方はいませんか?不安が大きくなり悪い方向へと考えてしまいがちで心への負担が大きく一人での解決は難しいものになります。しかし闇金融問題に関する相談解決依頼をするにあたって、どこでもいいわけではありません。中途半端な対応をされてしまうと逆に話がこじれることもあるからです。闇金問題に取り組んできた司法書士エストリーガルオフィスは、東から必ず昇る太陽のように解決へ導く存在でありたいそんな想いから事務所名にestがついています。大阪に事務所を構えておりアクセス方法は大阪市営地下鉄中津駅1番出口から徒歩5分のところにあります。悩んでいるだけでは闇金融問題は解決しません。まずは相談をしてみましょう。明けない夜はありません。それが司法書エストリーガルオフィスの信念です。

司法書エストリーガルオフィスの特徴

1.闇金融問題1件辺り4万円

特徴は何と言っても費用です。闇金融対応1件辺り40,000円は業界最安値となっています。件数が多い場合はここから更に安く手続きが出来ます。費用の支払いついては分割払いや後払いも可能なので安心して依頼できます。

2.24時間受付、闇金融問題相談は無料です。

全国対応の相談無料ダイヤルがありメール相談は24時間受け付けています。闇金融問題の相談は無料です。

3.経験豊富なスタッフが対応します。

司法書エストリーガルオフィスでは闇金問題をはじめとした多くの借金問題に取り組んできた解決実績があります。相談者それぞれの立場により解決方法は様々です。最短即日着手可能です。司法書エストリーガルオフィスでは最適な解決策を提案しています。相談者の生活再建に向けたアフターフォローもばっちりです。

闇金融被害相談の解決までの流れ

1.まずは無料相談からはじめましょう。

解決の1歩はまずは相談することです。相談することで闇金問題への対策、被害解決につながります。現状を知ってもらうことが大事です。

2.受任契約を結びます。

1での相談内容から最適な解決方法の提案があります。その提案に納得がいけばここで事務所との受任契約を結びます。

3.闇金融業者との交渉を行います。

2での受任したことを各金融業者に通知し取立てを止めさせます。場合によりけりですが即日止めることも可能です。

4.問題解決。

督促の電話や嫌がらせなどがなくなり新たな生活の始まりです。

口コミ・評判

40代男性

ギャンブルが趣味で、給料のほとんどをつぎ込んでいました。その日持ち合わせがなかったのですが、どうしても競馬で掛けたいレースがあったため、即日融資可能と書かれたチラシをみて怪しいとは思いつつも電話してみました。自分は被害に遭わないだろう、すぐに返せばいいなど甘い考えでした。数万円借り、これはすぐに返したのですが、それからというもの、またお金を貸しますよと言った内容の電話が度々かかってきました。断ればよかったのですがずるずると借りてしまい、段々とすぐに返せなくなり、ここから相手の取立てが厳しくなりました。電話は鳴りづめで仕事どころではなく精神的に厳しかったです。このままではダメだと闇金融問題に強いときいたこの事務所にお願いしました。するとその日のうちにあれ程厳しかった取立てがピタッと止み元の生活に戻ることが出来ました。もうギャンブルも怖くてやっていません。

コメントは受け付けていません。