弁護士法人イストワール法律事務所の特徴

弁護士法人イストワール法律事務所は闇金融問題に特化した弁護士を有する弁護士事務所です。闇金に強い法律事務所として全国に名前が知られており、受任したその日中に問題を解決することをモットーとしていて、月間100件以上の闇金融案件を受任しているので非常に心強く安心して相談できると思います。東京に事務所をかまえており、アクセス方法としては有楽町線麹町駅の1番出口徒歩4分、または半蔵門線半蔵門駅の1番出口徒歩6分のところにあります。

闇金融問題被害者の大半は闇金融業者が犯罪であることを知っています。

そのため家族や職場への取立てや嫌がらせがひどくなった場合には警察へ相談に行かれる方も少なくありません。しかし警察に相談をしたために職場をはじめ家族や隣近所に至るまで問題が拡大しどうしようも行かなくなったというケースも聞きます。もしかしたら闇金融なのでは?と不安を感じたらまず闇金問題の解決をきっちり行っている弁護士法人イストワール法律事務所に無料相談してみましょう。

闇金融問題に関する費用は1件あたり49,000円となっています。

メールにて離島を含む全国24時間365日対応していて相談は無料ですることができ、費用は闇金融業者1件につき49,000円です。この費用は分割払いや後払いも可能です。

弁護士法人イストワール法律事務所の主な特徴

1.依頼を受けてから最短でその日に解決出来る場合があります。

闇金対策に特化した弁護士により解決までに数日~1週間程度かかる場合もありますが、最短であればその日の内に闇金融問題が解決します。非常に悪質な業者を相手とする場合には1週間程度の時間を要することもあります。

2.家族や職場への取立てにも対応しています。

相談者本人への取立も含めて家族はもちろん職場等へ闇金融業者からの執拗な嫌がらせや恐怖を感じさせるような脅しも終わらせることが可能です。

3.元金はもちろん一切返済の必要はありません。

現在闇金から借入をしている場合でも、元金も含めて返済は1円も必要ありません。

4.警察組織と密接に連絡をとっています。

相談者及び相談者の家族や職場等の関係者へ、闇金融からの取立て嫌がらせや脅迫から身の安全を守るために警察組織と密接に連絡を取り合っており随時対応しています。北海道から沖縄まで離島などの特殊条件下を含めて全国24時間365日メールにて対応しています。

闇金融問題解決までの流れ

1.まずは無料相談をしましょう。

取立て嫌がらせ等の闇金融問題の状況を詳しく相談すると解決までスムーズにいきます。

2.受任契約を結びます。

1の相談内容から解決方法、相談者を含めた家族の安全を守るための方針、解決後の人生設計の提案があります。この時受任契約を結ぶと金融業者への受任通知を行います。

3.金融業者との交渉が始まります。

専門弁護士が闇金融業者と交渉を行います。内容にもよりますが、最短であれば即日解決も可能な場合があります。

4.解決。

今後闇金融業者からの取立てや督促、嫌がらせ等一切なくなります。

口コミ・評判

女性30

普段の仕事のストレスを友達とショッピングすることで発散していました。無駄遣いは抑えようとは思うのですが、どうしてもクレジットカード払いですぐ払わなくてもいいやという思いからカード払いをしていたのですが、ついに限度額をオーバーしてしまいました。しかしどうしても欲しい、何とかならないかなと思っていたところ配られていたティッシュの裏に融資しますと書いてあり、まんまと誘いに乗ってしまいました。もちろんすぐ返せばいいやと軽い気持ちもあったのですが、みるみる利息が増えどうしようも無いところまできてしまいました。取立てに恐怖を感じ、友達にしか相談できませんでした。その友達から闇金融業者に強い弁護士事務所があると聞き相談しました。少し時間がかかったのですが無事に解決出来ました。

コメントは受け付けていません。