ジャパンネット法務事務所の特徴

大手金融業者の元従業員が所属しているジャパンネット法務事務所は借金問題と闇金融問題を得意とする事務所で、20年以上20,000件以上の処理件数に過払い金返還額はなんと10億円以上にものぼる実績があります。闇金融問題の顧客満足度は98%以上と非常に高く、悪質な闇金でも電話1本で安心して任せることが出来ます。代表の小宮山博之氏は40年以上のベテラン弁護士です。東京に事務所を構えており、アクセス方法としては渋谷駅マークシティ道玄坂出口徒歩1分のところにあります。

多重債務という大変過酷で難しい道を必死に耐える姿は立派に見えるかもしれません。

多重債務という大変過酷で難しい道を必死に耐える姿は立派に見えるかもしれません。しかし必死に耐えた先に何が待っているのでしょうか?耐えるに値する明確な理由が見つからないのであれば一日でも早く解決に向けて踏み出してみてはいかがでしょうか?他の事務所で断られた案件でもジャパンネット法務事務所では受けてもらえたという声もあるので、一度無料相談を受けてみて下さい。

休日の個別による深夜早朝無料相談や遠方自宅出張訪問無料相談を行うなどサービス豊かです。

ジャパンネット法務事務所では相談料はゆっくりしっかり長時間でも無料、フリーダイヤルで年中無休日本全国対応しています。もちろん深夜や早朝といった相談者の都合に合わせて対応してくれます。またメールでの相談は24時間受け付けており、遠方への出張などもやっています。即対応第一に考えており気軽に相談がしやすいと闇金問題は相談料0円で対応いたします。費用は過払い金請求について着手金0円、闇金融対策については1件につき49,000円となっており解決後の生活の再建を第一に考え、解決費用の後払いや分割払いも可能です。

ジャパンネット法務事務所の特徴

1.借金問題等の債務整理また闇金融問題の法務事務所で所属するスタッフも経験豊富です。

20年以上20,000件以上の処理件数からわかるように長年の経験と高い技術や知識から導き出される実績があります。

2.元大手金融業者スタッフが在籍しています。

元大手金融業者なので貸す側を知り尽くしたスタッフが交渉を行います。相手との交渉による駆引きの手法を熟知した術を持っています。

3.5,000件以上の実績件数があります。

闇金問題をはじめとする全国各地から数多くの依頼と紹介を受けてきた信頼と豊富な経験や実績により相談者にとって最適な解決方法を導き出すことが出来ます。

4.闇金融業者への元金返済は全く必要ありません。

ジャパンネット法務事務所に相談することで元金の返済も必要ありません。

主に闇金問題解決までの流れ

1.まずは無料相談からです。

まずは電話もしくはメールによる無料相談をするところから始めましょう。

2.受任契約を結びます。

各相談者の状況を聞き最適と思われる債務整理方法の提案があります。

3.闇金融業者に受任通知し取立て即停止です。

闇金業者に受任を通知することで取り立てがその日からストップします。

4.交渉から解決を目指します。

闇金融業者との督促停止や元利金放棄等の完全解決に向けた徹底交渉し解決を目指します。

口コミ・評判

様々な所から借金をしていた多重債務者でした。借りたのだから返さないといけないという考えがどうしてもあり今まで債務整理を行うことを考えていませんでした。しかし精神的にくるストレスや家族のことを考えるとこの先やっていけないだろうと思い、あまり乗り気では無かったのですが、まずは話だけでも聞いてもらおうと相談することから始めました。ジャパンネット法務事務所は話を熱心に聞いて質問にも嫌な顔せず答えて下さいました。話をきちんときいてもらっている安心もあり任せても大丈夫だと確信し、借金というストレスから解放されました。

コメントは受け付けていません。