おしなり法律事務所の特徴

おしなり法律事務所は様々な特有のノウハウと実績でリスクを必要最小限にし、借金の悩みを解決してきた借金の返済ローン問題に強い法律事務所です。東京に事務所を構えており、アクセス方法はJR総武線または半蔵門線 錦糸町より徒歩3分のところにあります。また事務所へ直接行くことが出来ない遠方の方のために長年借金相談を解決してきた弁護士が無料で出張相談会をしており全国どこでも対応しています。任意整理については着手金無料、過払い金請求での費用は各々違うため確認が必要となりますが分割払いも可能です。迅速な対応により依頼した時点で金融業者へ支払いを止めることが出来ます。年間7万人以上の人が自己破産や個人再生の法的手続きを利用して解放されています。生活に悪影響が出る前に一度無料相談してみましょう。

借金でこのような悩みはありませんか?

名前を告げずに匿名で相談したい、過払い金があるのか知りたい、またあれば回収してほしい、債務整理をしたいが生活に影響がないか心配等…。こういった借金に対する問題を弁護士に相談することで様々なメリットがあります。

1.借金相談を相談し債務整理として依頼すると金融業者が直接依頼者への取立てを行うことは法律で禁止されている面から直接取立てされることがなくなります。

2.依頼した時点で支払いを止めることができます。

3.債務整理、個人再生、自己破産と様々な方法がありますが借金問題解決に向けて手続きを進めることが出来ます。

おしなり法律事務所の特徴

1.月々の支払額を診断することが出来ます。

債務整理の依頼をする前に借入額から今後月々幾ら払えば何年で借金問題を解決出来るのか診断出来ます。借金の支払いは原則最長60回まで分割払い可能です。

2.弁護士に依頼した方が実は秘密に出来ます。

借金相談を弁護士に相談し債務整理として依頼すると金融業者が直接依頼者への取立てを行うのは法律で禁止されています。そのため弁護士に依頼するだけで取立てはストップさせることができるのです。またおしなり法律事務所では自宅に送る書類など事務所名ではなく個人名で配送しているので家族に内緒のまま解決出来ます。

3.弁護士と専門のスタッフが二人三脚で最後まで徹底サポートします。

依頼後問題が解決するまで専門のスタッフがサポートに入ります。債務整理について不安な事、相談したいことがあればどんな些細な事でも気軽に話してみて下さい。親身に徹底サポートしてもらえます。

4.匿名で相談が可能です。

依頼するまでは匿名での相談が出来ます。守秘義務から秘密は厳守、家族はもちろん職場などに知られることはありません。電話またはメールで相談出来ます。

5.弁護士相談でも相談料は無料です。

借金の相談は無料で行っています。365日年中無休24時間メール相談出来ます。

6.日本全国どこからでも相談可能です。

おしなり法律事務所では弁護士による全国各地で相談会を実施しています。長年借金問題を解決してきた実績、ノウハウにより日本全国の相談を受けています。

借金問題解決までの流れ

1.まずは相談の予約から始めましょう。

電話、FAXまたはメールのいずれでも相談は可能です。相談の内容によっては資料など事前の送付が必要になる場合もあります。

2.相談の実施。

現在の借り入れ状況等をお伺いし、今後の進め方を相談させていただきます。

3.解決に向けてスタートします。

適切な方法を選択することで、迅速かつ正確に解決を目指します。

口コミ・評判

30代男性

家族に借金しているのがばれたくなかったこともあり、相談する相手が周りにいませんでした。弁護士の先生にお願いしようにも個人情報をあまり出したくなかったため、インターネットでまず匿名で相談できるところを探したらおしなり法律事務所が出てきたのでお願いしました。家族や職場にばれることなく解決出来てよかったです。

コメントは受け付けていません。