司法書士斉藤事務所の特徴

債務整理、個人再生、自己破産、過払い金請求等の借金問題全般は相談しやすいと高評価の司法書士斉藤事務所に相談してみてはいかがでしょうか。10年以上にわたり多重債務、借金問題に取り組んできた経験豊富な司法書士が対応します。東京に事務所を構えており、アクセス方法としてJR新宿駅西口より京王バス中野行西新宿小学校で下車1分のところにあります。各種金融業者との長い期間の取引がある方や、完済したけれど以前利用した方は過払い金が発生している場合があるのでアットホームで信頼できる、本当の意味で相談者を助けることを目指している司法書士斉藤事務所に過払い金があるかどうか相談してみましょう。

借金問題をどこの事務所に相談したら良いの?と思ったことはありませんか?

・自己破産をしないでどうにか返済したい…。

・5分で過払い金がわかると言われたけど本当ですか?

・見積もりが高い事務所がある…。

・依頼してから何の連絡もない悪徳事務所があると聞いた…。

司法書士も弁護士も沢山います。いったいどこの事務所へ相談すれば良いのかわからない、他の相談者はどうやって決めたのでしょうか。

事務所を選ぶ大切なポイントがあります。

1.1社からでも債務整理は可能かどうか。

事務所によっては利息制限法内の借入や減額、過払いが見込めない場合返済相談を断る事務所もあります。相手が1社や2社と少ない場合でも債務整理をきちんと対応してくるか確認が大事です。

2.その事務所は安心感がありますか?

依頼しようとしている事務所は親身に話を聞いてくれますか?中には依頼者の希望を全く考えずにアドバイスを押し付けてくる事務所もあります。同じ目線になって親身になって話を聞いてくれるところを探しましょう。

3.最善策を提案してくれるかどうか。

債務整理では相談者それぞれ各状況が違ってくるので解決方法も様々です。相談者の生活状況や返済能力をしっかりとヒアリングし、その中から最適な解決方法を提案してくれる事務所を探しましょう。小さな要望もきちんと伝えて下さい。

4.報酬や着手金といった費用の説明をしっかり聞きましょう。

事務所によっては高額な着手金や報酬を請求するところも実際あるようです。相談料、事務所へ行けない場合には出張料、着手金などの初期費用料、報酬等の費用確認は必ずしましょう。

司法書士斉藤事務所の特徴

1.過払い金の調査は一切無料です。

2.毎月負担の少ない金額で利息をカットして和解を目指します。

3.土日祝祭日にも対応しています。また無料訪問相談も行っているので気軽に相談出来ます。

4.依頼後、支払いはすぐにストップさせることが出来ます。

5.自宅や車など残したまま債務問題を解決することが出来ます。

6.相談内容等の秘密を完全厳守しています。

7.案件次第ですが家族や職場に内緒で解決することが出来ます。

8.相談、出張、初期費用、土日祝日対応すべて無料です。まずは無料相談から始めてみましょう。

借金問題解決までの流れ

1.まずは無料相談から契約後、受任通知を金融業者に送ります。ここで取立てがストップします。

2.金融業者に取引履歴開示通知を送ります。

3.調査し計算のし直しをします。ここで債権債務額の確定です。過払い金があるようであれば返還請求を行います。

4.和解成立後契約書の取り交わしを行います。

5.返済の始まり解決です。司法書士斉藤事務所では確実にサポートがあります。

口コミ・評判

30代男性

借金問題は専門家にお願いしたほうがいいとは分かっていてもどこの法律事務所にお願いしていいかさっぱりわからず足止め状態でした。その上調べてみると結構悪徳と言われているところも多いみたいでますます迷っていました。仕事で激務のため平日には相談することが無理だったので条件としては土日祝日でお願い出来るところ、親身になって話をきちんと聞いてくれるところ、費用が分かりやすいところと、自分の中で条件を決めて辿り着いたところが司法書士斉藤事務所でした。10年以上借金問題に取り掛かっているということで安心して依頼することが出来ました。

コメントは受け付けていません。