おおぞら司法書士事務所の特徴

おおぞら司法書士事務所では毎月100名以上の債務整理、過払い金に関する相談を受けている事務所です。所属している司法書士の門田全康氏はメイド司法書士アヤカの事件簿という本も出版しています。大阪に事務所を構えており、アクセス方法として市営地下鉄谷町線、堺筋線南森町駅より徒歩2分のところにあります。年中無休で夜11時まで対応しており、夜11時以降でもメールであれば24時間受け付け中です。全国対応しており日曜日や祝祭日であっても事前予約あれば対応しています。借金問題は相談者1人1人によって様々で、マニュアル通り行くわけではありません。その人に合った最適な解決策が必要になります。おおぞら司法書士事務所では相談者から様々な情報を聞き出し豊富な経験から対応します。家族や友達にも打ち明けることが出来ずに1人で悩んでいる方もいらっしゃるでしょう。悩んでいても何も解決はしません。勇気を出して相談することからまずは1歩踏み出してみましょう。

過払い金の無料診断を受け付けています。

長期間返済してきたが自分にも過払い金があるのかな?と少しでも思った方はおおぞら司法書士事務所に問合せしてみて下さい。完済した方も完済後10年以内であれば取り戻すことが出来ます。

過払い金の無料診断は全国対応で行っています。着手金も無料、費用完全後払い制度もあります。最近になり、過払い金返還が話題になりました。そのため各金融業者の財務状況はかなり厳しいものとなっています。もっと早く過払い金返還請求をしておけば、取り戻せたのにと涙を飲んだ方も沢山みえます。過払い金返還請求は出来る限り早く行うべきです。払いすぎた利息を取り戻すことは悪いことではありません。自分で請求も出来ますが、素直に過払い金返還に応じてくれる金融業者はかなり少ないです。ぜひ司法書士や弁護士と言った専門家に依頼したほうが確実に取り戻せるでしょう。

借金問題の無料診断を受け付けています。

借金をしてこんなことはありませんか?既に支払いが遅れている、次の支払いはどうしよう…。債務整理を依頼すると、現在の借入残高や月々の返済額を大幅に減らすことが出来ます。無料相談は全国対応。依頼者の債務状況から迅速に対応、依頼をした時点でおおぞら司法書士事務所が金融業者と交渉することになるので金融業者からの督促を即日止めることも可能です。

明朗な料金体系で着手金は無料、分割払いも対応しています。

おおぞら司法書士事務所では着手金の必要ありません。費用も定額料金でサポート万全です。おおぞら司法書士事務所の報酬の中には減額報酬はありません。減額報酬とは借金が減れば減った金額分に対して報酬を払うというもので、減額報酬があると自分が一体いくら費用を払わないといけないのか不安のまま依頼をすることになります。こういった不安を取り除くためにおおぞら司法書士事務所では減額報酬を報酬の中に入れていません。夫婦割引制度も取り入れており2人目の報酬は、任意整理1社3万円が2万になります。また費用は生活の負担にならないように、分割対応も可能です。気軽に相談してみましょう。

おおぞら司法書士事務所への相談の流れ

  1. まずは無料相談から始めて下さい。
  2. 契約後受任通知を各金融会社へ発送し、この時点で取立ては止まります。
  3. 利息制限法から金利への計算し金融業者への借金額を確定します。
  4. 和解交渉後合意書の作成を行います。
  5. 4での和解に基づき支払いを開始します。

口コミ・評判

40代男性

借金整理をするのに色々インターネットなどで自分なりに調べてみました。調べたどこの事務所でも報酬に減額報酬が入っていて、いくら事務所へ報酬を支払わなければならないのか不安で、中々相談することが出来ませんでした。そんな時おおぞら司法書士事務所を知りました。ここでは減額報酬が必要ないとうたっていたので、いくら払えばいいのかわかりやすくて良かったと思います。

コメントは受け付けていません。