任意整理費用が安い法律・法務事務所ランキング

任意整理費用が安い法律・法務事務所を着手金+1社当たりの任意整理の基本報酬でランキングしました。

1位 東京ロータス法律事務所(着手金0円+基本報酬20,000円)

弁護士法人東京ロータス法律事務所は、出来る限り自己破産をしない事を方針として、様々な借金問題の案件に取り組み、解決してきた債務整理にとても強い法律事務所です。代表の岡田優仕氏は昭和44年に弁護士を登録されて以来、40年以上にもなるベテラン弁護士です。相談内容により依頼者にメリットがほぼ無い案件に関してはお断りしています、と明言しており、その明言通り料金は弁護士事務所としてはかなり安めの水準となっています。また費用の分割払い、後払いも可能です。各地での無料相談会も実施しており、初回の相談費用を無料として、地方に住んでいてお近くに気軽に相談できる事務所がない相談者への窓口として対応しています。債務状況を具体的に話すことで、問題点が浮かび上がり、最適かつ早急に問題解決に結びつきます。ぜひ近くに頼れる法律家のつてが見つからない方、相談してみてはいかがでしょうか。

初期費用0円
任意整理の着手金無料
任意整理の基本報酬(1社)20,000円
任意整理の減額報酬10%
個人再生の報酬要確認
自己破産の報酬要確認
総合評価★★★
フリーダイヤル0120-419-036

2位 新大阪法務司法書士事務所(着手金0円+基本報酬20,000円)

新大阪法務司法書士事務所は親切丁寧低価格を売りにしており、気軽に相談できる法律家を目指す親しみやすさのある借金解決に強い事務所です。低価格を売りにしているだけあって任意整理での着手金初期費用は無料で、基本報酬が金融会社1社辺り業界でも低水準の2万円とかなり良心的です。また分割払いも可能です。大阪に事務所を構えていますが、フリーダイヤルまたメールにて全国対応しています。相談料は無料、土日祝日365日受け付けています。相談、依頼の内容は家族や知人に対しても絶対秘密厳守で、手続きに関しても個人の携帯電話やメールに連絡がくるのでばれることなく債務整理することが出来ます。また手続きを始めることで金融機関から取立てを即日ストップでき、取立への不安を取り除くことが出来ると思います。どのような方法で借金を減らすことが出来るのか、すぐに確認できるので今すぐ無料相談してみましょう。

初期費用0円
任意整理の着手金無料
任意整理の基本報酬(1社)20,000円
任意整理の減額報酬10%
個人再生の報酬350,000円
自己破産の報酬250,000円
総合評価★★★

3位 債務Lady(着手金0円+基本報酬20,000円)

ふづき法律事務所は債務整理の専門で、借金問題を数多く取り扱ってきた弁護士事務所です。代表の山下重幸氏は非常に親しみやすい人柄で、座右の銘が笑う門には福来たる、の言葉通り事務所はいつも笑顔であふれた、相談者にとって利用しやすい事務所になっています。最短即日督促取立ストップはもちろんのこと、経験が豊富なため減額できる金額も
他と比べて2倍近くにもなる可能性があります。また手持ちが無くても手続きは可能で、費用の後払い分割払いも出来ます。24時間365日全国対応でフリーダイヤルにより通話料は無料、何度でも何時間でも相談は無料です。夫や親、自分以外の家族の借金でも相談可能なところも特徴です。給料の多くを返済に充てていたり、借りたり返したりを繰り返している方何年も借金が減っていかない方、必ずその苦しみから解放される道があります。
借金がストレスになる前に、今すぐにでも無料相談してみてはどうでしょうか。

初期費用0円
任意整理の着手金無料
任意整理の基本報酬(1社)20,000円
任意整理の減額報酬10%
個人再生の報酬350,000円
自己破産の報酬250,000円
総合評価★★★

4位 アース司法書士事務所(着手金0円+基本報酬27,000円)

多重債務を背負っていて借金が返せなく困っている、借金の取立てが激しくて生活に支障が出ている。金融業者から過払い金を取り戻せるか知りたい。こういった悩みをお持ちの方はいませんか?そんな方は過払い金請求、債務整理の事ならアース司法書士事務所へ相談してみてはいかがでしょうか。アース司法書士事務所は大きな特徴として安心料金で高品質なサービスを売りとしています。費用については分かり難い事務所が多い中、明快で分かりやすい料金体系で債務整理は取引中1社につき27,000円、過払い金請求は回収額の20%で着手金、減額報酬、オプション報酬は必要ありません。借金に関する全ての悩みから解放され新しい一歩を踏み出してもらいたい、そのために出来るだけ費用を気にすることなく借金問題に取り組めるようにサービスの質を落とすことなく良心的な設定になっています。相談は無料、メールなら24時間相談が可能です。匿名での相談も出来るので1人で悩まずに専門家に相談してみましょう。

初期費用0円
任意整理の着手金無料
任意整理の基本報酬(1社)27,000円
任意整理の減額報酬0%
個人再生の報酬262,000円
自己破産の報酬210,000円
総合評価★★★

5位 ウォーリアー法務事務所(着手金0円+基本報酬30,000円)

グレーゾーン金利が無くなり消費者金融から融資が受けられない人がいる中で、こういった人たちに融資を行うのが所謂ヤミ金融業者と呼ばれています。特徴としては無担保無保証OK等の良い条件の提示や10日で5割と言った高い金利設定を出しています。このようなヤミ金業者を利用してしまい、酷い取立てに怯えている方はいませんか?ぜひヤミ金融問題解決実績7,000件以上のウォーリア法務事務所に相談してみて下さい。フリーダイヤルまたはメールにより相談料は無料です。闇金融対策費用は明朗会計1件につき50,000円で後払いも可能です。事務所によっては被害額が50万円以上じゃないと受任しないところもありますが、被害額が例え数万円であっても依頼出来ます。女性の方でも安心して相談が出来るように女性スタッフが対応しています。困難から逃げずに正しく法律を使って安心を提供する戦う正義の法律家として困難な案件も解決してきたウォーリア法務事務所へ相談してみましょう。

初期費用0円
任意整理の着手金無料
任意整理の基本報酬(1社)30,000円
任意整理の減額報酬21%
個人再生の報酬要確認
自己破産の報酬要確認
総合評価★★★

 

 

 

コメントは受け付けていません。