ヤミ金問題に強い事務所をランキング

ヤミ金に対応している法律・司法書士事務所をランキングしています。参考にしてください。

1位 ウイズユー法律事務所

ウイズユー司法書士事務所は債務整理や不動産登記等の司法書士が取り扱える業務に対応した司法書士事務所で、何といっても闇金相談に強いところです。ウイズユーでは闇金相談実績月700件以上にものぼります。相談から解決まで早ければ最短1日でも可能です。
即日電話一本で融資できますよ、ブラック自己破産OK、審査なし等甘い言葉で勧誘を行う闇金業者。これらを一度利用してしまうと、高い過ぎる金利の支払いに嫌がらせを受け
家族や友人にも相談出来ずに、一人で不安を抱えてしまい、精神的にやられてノイローゼになる人も沢山いるようです。職場への連絡や度々の自宅訪問の恐怖に怯えながら、というとストレスは計り知れないでしょう。闇金問題に経験豊富な司法書士が法的に解決します。早く借金問題を解決したい方はまず無料相談をしてみましょう。

 

初期費用0円
任意整理の着手金無料
任意整理の基本報酬(1社)50,000円
任意整理の減額報酬0%
個人再生の報酬30万円~
自己破産の報酬25万円
総合評価★★★★

2位 ウォーリアー法務事務所

グレーゾーン金利が無くなり消費者金融から融資が受けられない人がいる中で、こういった人たちに融資を行うのが所謂ヤミ金融業者と呼ばれています。特徴としては無担保無保証OK等の良い条件の提示や10日で5割と言った高い金利設定を出しています。このようなヤミ金業者を利用してしまい、酷い取立てに怯えている方はいませんか?ぜひヤミ金融問題解決実績7,000件以上のウォーリア法務事務所に相談してみて下さい。フリーダイヤルまたはメールにより相談料は無料です。闇金融対策費用は明朗会計1件につき50,000円で後払いも可能です。事務所によっては被害額が50万円以上じゃないと受任しないところもありますが、被害額が例え数万円であっても依頼出来ます。女性の方でも安心して相談が出来るように女性スタッフが対応しています。困難から逃げずに正しく法律を使って安心を提供する戦う正義の法律家として困難な案件も解決してきたウォーリア法務事務所へ相談してみましょう。

初期費用0円
任意整理の着手金無料
任意整理の基本報酬(1社)30,000円
任意整理の減額報酬21%
個人再生の報酬要確認
自己破産の報酬要確認
総合評価★★★

3位 Duelパートナー法律事務所

ヤミ金融と知らずお金を借りてしまい、このような被害に合っていませんか?家族や職場に取立すると脅されている、借入額の2倍の返済要求をされた、ヤミ金融と電話が繋がらずに延滞扱いされた等…。そのままにしておくと、出口の見えない返済生活がこの先続いてしまいます。Duelパートナー法律事務所は30年間ヤミ金融問題を解決してきた実績を持つ弁護士事務所です。全国対応で相談は無料、24時間受付でメールでの相談も可能です。ヤミ金融対策の着手金は1件54,000円となっています。着手金以外に掛かる費用は必要ないので安心して依頼することが可能です。秘密厳守なので職場や家族には内緒で手続きを進めることが出来ます。依頼後即時に対策をしてくれるので、早い場合には当日中に解決、平均で1~2週間ほどで執拗な取立に怯えることがない安心した生活に戻ることが出来ます。
自分1人の力でヤミ金融問題を解決することは非常に困難で、家族を含めて危険を伴ってしまいます。解決するためにヤミ金融対策に力を入れている弁護士に相談してみましょう。

初期費用0円
任意整理の着手金54,000円
任意整理の基本報酬(1社)0円
任意整理の減額報酬0%
個人再生の報酬要確認
自己破産の報酬要確認
総合評価★★★

 

 

 

コメントは受け付けていません。