法律・法務事務所ランキング17位~

17位 債務Lady

債務Ladyは女性向けに作られた専用の借金相談窓口です。新大阪法務司法書士事務所が運営しているので任意整理、過払い金請求は着手金無料なので手持ちが無くても安心して依頼することが出来ます。基本報酬が金融会社1社辺り2万円と依頼しやすい良心的な価格設定になっています。また費用の分割事後払いも可能です。大阪に事務所を構えていますが、フリーダイヤルまたメールにて全国対応しており、土日祝日関係なく365日受付けています。無料で相談することが出来ます。何よりスタッフが女性なので、女性の方でも気軽に安心して相談できると思います。秘密厳守のため家族や職場に知られることもなく手続きを進めることで、金融会社から取立て即日ストップすることができ借金を解決することが出来ます。
借金で悩んでいる女性の方は、ぜひ解決方法を債務Ladyで見つけてみてはいかかでしょうか。

初期費用0円
任意整理の着手金無料
任意整理の基本報酬(1社)20,000円
任意整理の減額報酬10%
個人再生の報酬350,000円
自己破産の報酬250,000円
総合評価★★★

18位 板垣法律事務所

金融業者やクレジットカードで長期に渡りお金を借りた場合に払いすぎた利息が過払い金です。長期に渡って借金を返し終わった方でもこの過払い金が返ってくるかもしれません。このような過払い金請求や債務整理等の借金問題はぜひ板垣法律事務所に相談してみてはいかがでしょうか。相談問い合わせは何度でも無料です。日本全国対応、メールにて相談受け付けています。事務所まで行くことが難しい場合には出張相談もやっています。過払い金請求について支払いが完済の場合着手金などの初期費は無料です。弁護士費用は回収した過払い金より払うことが出来ます。また過払い金が戻らない場合には一切報酬や費用はかからないので手持ちがなくても安心して依頼できます。秘密厳守で家族や会社など誰にも知られずに解決出来ます。クレジットカードでも過払い金が発生している場合があり、完済後10年以内であれば取り戻せる可能性があります。取り戻さないと損です。請求を忘れたために、取り戻せず多額の過払い金が消えています。そうなる前に板垣法律事務所で早めの手続きをしましょう。

初期費用0円
任意整理の着手金20,000円
任意整理の基本報酬(1社)20,000円
任意整理の減額報酬10%
個人再生の報酬200,000円
自己破産の報酬200,000円
総合評価★★★

19位 司法書士エストリーガルオフィス

一般の個人など不特定多数の人に対して仕事としてお金を貸す場合は財務局や都道府県に申請登録が必要ですが、その登録を行わずに貸し金融業を行っている業者をヤミ金融と言います。ヤミ金問題は家族や職場には非常に相談しにくい問題です。ヤミ金融からの取立を放置すると債務者のみならず家族や職場にも被害が及んでしまいます。不安が大きくなり悪い方向へと考えてしまいがちで心への負担が大きく一人での解決は難しいものになります。ヤミ金問題に取り組んできた司法書士エストリーガルオフィスは、東から必ず昇る太陽のように解決へ導く存在でありたいそんな想いから事務所名にestがついています。特徴は何と言っても費用です。ヤミ金融対応1件辺り40,000円は業界最安値となっています。全国対応の相談無料ダイヤルがあり、メール相談は24時間受け付けています。また分割払いも可能です。明けない夜はありません。それが司法書エストリーガルオフィスの信念です。

初期費用0円
任意整理の着手金無料
任意整理の基本報酬(1社)30,000円
任意整理の減額報酬90,000円
個人再生の報酬280,000円
自己破産の報酬220,000円
総合評価★★★

20位 イストワール法律事務所

イストワール法律事務所はヤミ金融対策に特化した弁護士が所属している弁護士事務所です。受任したその日中に問題を解決することをモットーとしていて、月間100件以上のヤミ金融案件を受任しているので非常に心強く安心して相談できると思います。ヤミ金融業者によっては解決までに数日~1週間程度必要とする可能性もありますが、最短であればその日の内にヤミ金融問題が解決します。
相談は無料ですることができ、北海道から沖縄まで離島などの特殊条件下を含めて全国24時間365日メールにて対応しています。また費用の分割払いも可能です。また相談者及び相談者の家族や職場等の関係者へ、ヤミ金融からの取立て嫌がらせや脅迫から身の安全を守るために警察組織と密接に連絡を取り合っており随時対応しています。もしかしたらヤミ金融なのでは?と不安を感じたらまず弁護士法人イストワール法律事務所に無料相談してみましょう。

初期費用0円
任意整理の着手金40,000円
任意整理の基本報酬(1社)6,000円
任意整理の減額報酬9.5%
個人再生の報酬370,000円
自己破産の報酬275,000円
総合評価★★★

21位 司法書士法人ジェネシス

司法書士法人ジェネシスはテレビコマーシャルでもお馴染みの過払い事務所のイメージ通り過払い金請求といった借金に関する問題に強い国内最大級の司法書士事務所です。過払い金請求や借金問題の相談実績年間3,000件以上にものぼります。東京事務所を含む9支店から全国出張相談対応しています。メールで24時間365日受付しており調査相談無料、土日も対応しており過払成功報酬8%~となります。費用で比較的低価格な司法書士ですが、案件によっては最後まで受けることが出来ない場合があります。
ジェネシスにはそのようなケースに対応するため弁護士が所属する弁護士法人ジェネシスがあります。弁護士であれば制限がなくトラブルに対応でき、情報共有と連携をスムーズに行えるので、司法書士法人で担当した案件も弁護士が担当する事で、依頼者にとってストレスフリーの対応を受けることが出来ます。
過払い金の請求は借金を完済後10年で時効となり、請求が出来なくなるので早めの手続きが必要です。時効になる前に、もしかしたらと思ったら司法書士法人ジェネシスで調べてみましょう。

初期費用0円
任意整理の着手金無料
任意整理の基本報酬(1社)0円~49,800円
任意整理の減額報酬8%~20%
個人再生の報酬300,000円
自己破産の報酬280,000円
総合評価★★★

22位 ジャパンネット法務事務所

大手金融業者の元従業員が所属しているジャパンネット法務事務所は借金問題とヤミ金融問題を得意とする事務所で、20年以上20,000件以上の処理件数に過払い金返還額はなんと10億円以上にものぼる実績があります。ヤミ金融問題の顧客満足度は98%以上と非常に高く、悪質なヤミ金でも電話1本で安心して任せることが出来ます。代表の小宮山博之氏は40年以上のベテラン弁護士です。相談料はゆっくりしっかり長時間でも無料、フリーダイヤルで年中無休日本全国対応しています。メールでの相談は24時間受け付けています。費用は過払い金請求について着手金0円、ヤミ金融対策については1件につき49,000円となっています。分割、後払いも可能です。他の事務所で断られた案件でもジャパンネット法務事務所では受けてもらえたという声もあるので、一度無料相談を受けてみてはいかがでしょうか。

初期費用0円
任意整理の着手金無料
任意整理の基本報酬(1社)38,000円
任意整理の減額報酬9.5%
個人再生の報酬380,000円
自己破産の報酬285,000円
総合評価★★★

23位 おしなり法律事務所

おしなり法律事務所は様々な特有のノウハウと実績でリスクを必要最小限にし、借金の悩みを解決してきた借金の返済ローン問題に強い法律事務所です。
年間7万人以上の人が法的手続きを利用して解放されています。借金でこのような悩みはありませんか?名前を告げずに匿名で相談したい、過払い金があるのか知りたい、またあれば回収してほしい等…。
おしなり法律事務所では匿名相談可能、相談は無料で365日年中無休24時間メールにて受付けしています。東京に事務所を構えていますが、長年借金相談を解決してきた弁護士が無料で出張相談会をしており全国どこでも対応しています。任意整理については着手金無料、過払い金請求での費用は各々違うため確認が必要となりますが分割払いも可能です。
迅速な対応により依頼した時点で金融業者へ支払いを止めることが出来ます。生活に悪影響が出る前に一度無料相談してみましょう。

初期費用0円
任意整理の着手金要確認
任意整理の基本報酬(1社)要確認
任意整理の減額報酬要確認
個人再生の報酬要確認
自己破産の報酬要確認
総合評価★★

24位 日本法規情報

日本法規情報はどこに相談したら良いのか分からない人向けの専門家を紹介する新しいサービスです。相談者が持つ相談事をキーワードとして選択し絞り込むことで、その相談に対応することが出来る専門家を全国約1,000以上の事務所、3,000人以上の専門家の中から業界トップクラスの事務所を選び出します。
相談実績月間約1万件にものぼりメディアでも多数紹介されています。相談ジャンルは借金問題、債務整理過払い金請求、多重債務等様々で細かい要望にも合わせることができ、相談窓口の案内は無料です。多彩な検索条件により土日も対応、夜19時以降相談等のような絞り込みも可能です。また女性専門家も登録されているので女性の方でも安心して相談出来ます。問合せ後相談内容をヒアリングから3~5事務所を案内してもらえます。
複数の事務所に相談することによってどこが一番合うのか考え選ぶことも出来るので、まずは日本法規情報に連絡してみましょう。

初期費用事務所による
任意整理の着手金事務所による
任意整理の基本報酬(1社)事務所による
任意整理の減額報酬事務所による
個人再生の報酬事務所による
自己破産の報酬事務所による
総合評価★★

25位 司法書士斉藤事務所

債務整理、個人再生、自己破産、過払い金請求等の借金問題全般は相談しやすいと高評価の司法書士斉藤事務所に相談してみてはいかがでしょうか。10年以上にわたり多重債務、借金問題に取り組んできた経験豊富な司法書士が対応します。借金問題をどこの事務所に相談したら良いの?と思ったことはありませんか?自己破産をしないでどうにか返済したい…、5分で過払い金がわかると言われたけど本当?依頼してから何の連絡もない悪徳事務所があると聞いた…等。司法書士も弁護士も沢山います。そんな事務所を選ぶ大切なポイントがあります。1社からでも債務整理は可能かどうか。その事務所は安心感があるか?最善策を提案してくれるか。報酬や着手金といった費用の説明をしっかり分かりやすくしてくれるか、といった注意する点はいくつかあります。アットホームで信頼できる、本当の意味で相談者を助けることを目指している司法書士斉藤事務所に相談してみましょう。各種金融業者との長い期間の取引がある方や、完済したけれど以前利用した方は過払い金が発生している場合があります。まずは無料相談を。

初期費用0円
任意整理の着手金50,000円
任意整理の基本報酬(1社)20,000円
任意整理の減額報酬10%
個人再生の報酬400,000円
自己破産の報酬200,000円
総合評価★★

26位 おおぞら司法書士事務所

おおぞら司法書士事務所では毎月100名以上の債務整理、過払い金に関する相談を受けている事務所です。所属している司法書士の門田全康氏はメイド司法書士アヤカの事件簿という本も出版しています。年中無休で夜11時まで対応しており、夜11時以降でもメールであれば24時間受け付け中です。全国対応しており日曜日や祝祭日であっても事前予約あれば対応しています。おおぞら司法書士事務所では明朗な料金体系で着手金は無料、分割払いも対応しています。費用も定額料金でサポート万全、報酬の中には減額報酬はありません。また夫婦割引制度も取り入れており2人目の報酬は、任意整理1社3万円が2万になります。借金問題は相談者1人1人によって様々で、マニュアル通り行くわけではありません。その人に合った最適な解決策が必要になります。おおぞら司法書士事務所では相談者から様々な情報を聞き出し豊富な経験から対応します。悩んでいても何も解決はしません。勇気を出して相談することからまずは1歩踏み出してみましょう。

初期費用0円
任意整理の着手金無料
任意整理の基本報酬(1社)30,000円
任意整理の減額報酬0%
個人再生の報酬200,000円
自己破産の報酬170,000円
総合評価★★

27位 アルスタ司法書士事務所

アルスタ司法書士事務所は債務整理に特化した司法書士事務所で高い実績を上げています。その取り組みから依頼者の事を第一優先に考えているという姿勢が見えます。相談を受けたその日から債務整理の着手が出来るので早ければ即日金融業者からの取立てを止めることが出来ます。迅速な対応が依頼者の切羽詰まった生活の助けとなるはずです。一人で借金問題を抱えていて家族を含めて職場にも相談できず、内緒にしたいという方は沢山見えると思います。そういった方でも依頼者のプライバシーを最優先として郵送物や電話などの連絡も配慮してくれる点も嬉しいポイントです。費用は任意整理の場合一律50,000円のみで着手金などの初期費用は一切かからない明朗会計となっています。すぐ費用を用意できない方でも安心、分割後払いも可能と柔軟に対応しています。アルタス師匠書士事務所では最初から最後まで担当者がしっかり親身になってサポートしてくれるので安心です。まずは無料診断から債務整理を開始してみましょう。

初期費用0円
任意整理の着手金無料
任意整理の基本報酬(1社)50,000円
任意整理の減額報酬0%
個人再生の報酬要確認
自己破産の報酬要確認
総合評価★★

28位 名村法律事務所

名村法律事務所は債務整理、過払い金返還請求等の借金問題全般に強い法律事務所です。代表弁護士である名村泰三氏は東大法学部卒の弁護士歴25年という大ベテランです。その25年で積み上げてきた多くの経験から多岐に渡り問題を解決出来る力があります。事務所は東京に構えており平成29年3月に日本橋から錦糸町へ事務所移転しています。任意整理についての弁護士費用は着手金が債権者1社につき20,000円、報酬金債権者1社につき20,000円となっており費用の支払いは分割払いも可能です。借金についてこんな悩みはありませんか?借金の催促を止めて欲しい、過払い金があるのか知りたい、月々の支払がきつくて生活が苦しい、自宅や車を残して債務整理出来るか相談したい等…。債務整理と一口に言っても種類があり依頼者に合った解決方針があるので自分に合うものを選ぶ必要があります。名村法律事務所でプロが教える正しい知識から今悩んでいる問題に最善の方法で解決しましょう。

初期費用0円
任意整理の着手金20,000円
任意整理の基本報酬(1社)20,000円
任意整理の減額報酬10%
個人再生の報酬500,000円
自己破産の報酬400,000円
総合評価★★

29位 しおり綜合法務事務所

過払い金とは金融業者等に支払い過ぎた利息の事で、金融業者が利息制限法で決められた以上の金利で貸付けを行った場合に発生します。借りる側も金利に納得した上での貸借なので問題ないじゃないかと思われがちですが、実際には金利が高すぎるため返済しても元金が減らずにいつまでたっても完済できなく、生活が苦しくなり新たに借りてしまうという多重債務者となってしまい、自己破産を余儀なくされる社会問題になりました。しかし利息制限法内の借入や減額、過払いが見込めない場合返済相談を断る事務所もあります。そういった場合でも、また債権者が1件、2件と少ない場合でもしおり綜合法務事務所では相談を受け付けています。出張訪問0円、相談料0円、完済後の過払い金請求は調査費や初期費用0円、成功報酬20%で過払い金が戻らなかった場合には報酬等は一切必要ありません。土日祝日対応しているのでいつでも安心して相談することが出来ます。事務所選びには何よりも安心感が大事です。同じ立場、目線になって親身に話を聞いてくれる司法書士しおり綜合法務事務所に相談してみてみましょう。

初期費用0円
任意整理の着手金要確認
任意整理の基本報酬(1社)要確認
任意整理の減額報酬要確認
個人再生の報酬要確認
自己破産の報酬要確認
総合評価★★

30位 司法書士法人リーガルパートナー

司法書士法人リーガルパートナーは25年の実績と経験で年間3500件もの債務整理を解決している借金問題に強い司法書士事務所です。代表の加藤俊夫氏は借金問題解決バイブル ―司法書士がやさしく教えるという本を執筆しており、まさに借金問題対策のスペシャリストです。匿名での相談が可能、電話やメールでの相談は無料となっています。債務整理の本来の目的とは生活の再建にあります。その為債務整理をするために多額の費用がかかっていては生活の再建どころではありません。司法書士法人リーガルパートナーでは手続きの明瞭化と費用の明確化をうたっており安心して依頼することが出来ます。受任後も依頼者にとって最良の方法を追及、柔軟に対応を心がけています。個人情報の取り扱いとなるので相談した内容は、家族はもちろん職場にもばれません。必ず自分に合った債務整理の方法はあるはずです。その相談を司法書士法人リーガルパートナーにしてみてはいかがでしょうか?

初期費用0円
任意整理の着手金無料
任意整理の基本報酬(1社)30,000円
任意整理の減額報酬0%
個人再生の報酬280,000円
自己破産の報酬210,000円~
総合評価★★

 

コメントは受け付けていません。